2009年12月4日金曜日

アリババ80000000暖かい中国のeコマースブームCCTVの広告

Alibabaの最新の妙技"、"80000000元です - 11月18日CCTVの広告入札会議80000000元とアリババの製造コストはほとんどコストが高いCCTVのは、来年の金の広告スポットを獲得した。温かい中国のeコマースブームヤフー、中国アリババのジャックマーの上司の小さな満潮の製造には、毎月8月の買収で、そのため人々は、新しいYahooの検索とアリババのe -コマースを見たことが始まったから80000000 CCTVの広告。しかし、最新の仕掛けAlibabaの価格は、ほとんど、"高い製造コスト"が80万元 - 11月18日CCTVの広告入札会議、AlibabaのCCTVの80000000元の金メダルを次の年の広告スポットを獲得する。初公判CCTVの入札にISPはAlibabaの広告を購入する



リネージュ2 rmt | アイオン RMT | 祝福の宝石 |

0 件のコメント:

コメントを投稿